完美世界カペラ鯖で遊んでる小池のgdgd日記。 不定期更新目指します。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう♪ | appropriato | だらだら。>>
この記事のコメント
おめでとう\(o⌒∇⌒o)/♪
このたびは誠におめでとうございます^^

うまく台詞をコピペできなくて申し訳ない 汗
アドリブいっぱいかましてなんとか乗り切りました^^;

にぎやかな結婚式になってよかった♪
末永くお幸せに^^
2008-03-30 Sun 07:00 | URL | レン #A5ch4M7o[ 内容変更]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ
改めまして!!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いい結婚式だったねえええええ!!!

姉さんの言葉、じぃーんときちゃった。。。

幸せになってね!!!!!!!!


ワカメ

ぐふぇぐふぇ
2008-03-30 Sun 10:59 | URL | MALAIKA #eSGkAR1I[ 内容変更]
おめでとぉおお(。→∀←。)
参列者いっぱーぃでいい結婚式だった.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 

『うんこしたくなってきた』とかちょおーwww

花火キレイだったぉ(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア

お花もキレイだったぁあ❤

集合写真。。れみたん前出すぎわろたwwwwwww

おめでとぉございましたん❤

これからも夫婦で仲良くねぇええ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
2008-03-30 Sun 11:37 | URL | さゃ #-[ 内容変更]
おめでとう!
初カキコ♪
昨日は素敵な結婚式にご招待していただき
ありがとうございました♪
みんなの白チャを全部読みたかったけど
ごめんなさい;;あまり読めてません><
みんながたくさん祝福の言葉をなげかけていた証拠ですね^^
けーさんの動画で再確認してみたいとおもいます^^
素敵な夫婦だなって感動しました。
これからもたくさんいい思い出を作ってくださいね^^
本当におめでとうございました。
2008-03-30 Sun 11:46 | URL | Majyu #TY.N/4k.[ 内容変更]
お疲れ様でした!
テンパっててごめんなさい!
う○こもらしそーなこいけさんよりテンパってたよww
でも本当に、お2人らしいあったかーーい式だったね^^
出逢って間もないけど、2人とは勝手に楽しくたくさん
遊んでもらって、感謝してます。
こいけさんの辛い事も楽しいことも全部、どらさんが共有してくれると思うので、これからもっと楽しくなるね^^
ほんとにおめでとう、今後もよろしくね!!
以上、バカップルに惚れ込んでるカキでしたヽ(´ー`)ノ
2008-03-30 Sun 17:24 | URL | カキ #gr7C7gJg[ 内容変更]
こいけさん えかったねー^^
みーんな来てくれて ほんと よかったね^^

せっかく遊び始めた完美

みんなと少しでも 楽しい思い出つくろうね^^
2008-03-30 Sun 19:26 | URL | draco #9BPdTliE[ 内容変更]
ご結婚おめでとーございます!!!
本当に楽しい式で
こちらまで幸せな気分を
おすそ分けしてもらっちゃいました!
これからもおばかアツアツ夫婦っぷり
楽しみにしています!!
2008-03-30 Sun 21:36 | URL | エミュー #9K64Lzaw[ 内容変更]
みなさん、ありがとう!
レンちゃ>急で本当にごめんねー;;レンちゃの神父さんのおかげで、楽しい式が出来ました^^本当にありがとう!
今度ホワイトにもお礼にいかなくちゃ(*´д`*)ハァハァ

まら子>ありがとおおおおお!名前表示消してたから、最初この緑誰だ??ってわかんなかったんw気になってしかたがなかったんwww
まら子、あの事はまら子が気にする事じゃないからね。
今まで通りのまら子でいいんさ。なんも悪くないから。

さやちゃ>忙しかったのに来てくれてありまとおおお❤
うんこ自重だよねww気をつけるwww
さやちゃも旦那様とずーっとお幸せに(*´д`*)ハァハァ
ほんとさやちゃ、色々ありがとね(ノω・、) ウゥ・・・

まじゅちゃ>イケメンジャーありがとうございました^^
いっぱいイケメンジャーがいてビックリしました(*´д`*)
おいらもテンパってて、きちんと絡めなかったのがすんごい悔やまれるorz
今度集会あった時に、いっぱい絡ませてもらいます♪
忙しい中本当にありがとでした^^
これからもよろしくです♪

カキちゃ>いあいあ、こちらこそ本当にありがとです^^
なんかバタバタしちゃって申し訳ないだすorz
こっちこそ出会って間もないのに、遊んでもらって感謝です(-公-、)シクシク
カキちゃ公認のバカップルだから、どんどんネタ提供しまっす!w
本当にありがとでした^^

どらさん>本当に本当にありがとうね^^
前とは遊び方かわったけど、今は本当に楽しいです。
感謝ですよ・・・本当に。
これからもいっぱいアホみたいな事して遊ぼうね!

エミュちゃ>無理な事頼んで本当にごめんね;;
でもエミュちゃのおかげで楽しい式ができました^^
本当にありがとです^^
もう、あのSSにはビックリ!勝手に保存してしもた(*´д`*)
これからもおばか一直線でいくから、どうか見守っててね( ´艸`)
本当にありがとでした><
2008-03-31 Mon 08:51 | URL | こいけ #-[ 内容変更]
姉さぁああああん
そやな( 'ω`)←エラソウw

じゃあ、気にしないようにする(*´∀`*)

姉さん(笑)

どらさんがワカメに触れてくれないぉ(笑)(笑)(笑)
2008-03-31 Mon 14:40 | URL | MALAIKA #-[ 内容変更]
まら子
うんうんw
いつもどおりのまら子でOKd(。・`ω・)

どらさんテンパりすぎてたんかもwwwww
でもワカメは絶対気がついてると思うんwww
まじ吹いたおwwww
2008-04-01 Tue 07:30 | URL | こいけ #-[ 内容変更]
みどりん
いや~

いじりたおしたいけど

SS残ってなかった><


ってか、4枚位しか撮ってなかった orz
2008-04-01 Tue 12:39 | URL | draco #9BPdTliE[ 内容変更]
みどりでもわかめでもないおwww
ガチャピムだお(・∀・)!!

一生あのままでいたいと、切に願ったおww

でもかうpが戻すとか言うから仕方なく(

もう一回、結婚式してほしいな~ww
2008-04-03 Thu 10:28 | URL | MALAIKA #eSGkAR1I[ 内容変更]
まら子
ガチャピムだったのかああああ!w
一生あのままでいたらダメwww
おいらまら子に会うたび笑い死ぬww

ん?もっかい結婚式して欲しいって?

・・・・・ぐふふふふふふふふw
2008-04-03 Thu 14:29 | URL | こいけ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱん あいら~ぶゆ~ふふんふふん(歌詞シラナイ 大好きなど... …
top↑
| appropriato |
